ハモネプ2013

OP.actにヒョオオオオってなって、OPのリピが止まらないー。しかしまあ、崇史さんが相変わらず涼やかに可愛くてかっこいい(一言目がそれかい)。実は崇史さんちょいと好きだったのです、ほんとに「ちょいと」だから誰にも言ったことないけど!


しかしまあしかしまあ、RAG×INSPiはさすがの安定感ですねえ。RAGからINSPiに留学してる人たち(言い方)がいるせいかしら、ハモり方と言うか馴染ませ方?声の絡み方?がINSPiっぽいですよね。とてもマイルドというか、まろやかというか。INSPiはそれが持ち味だけど、RAGメンまであんまりそうなってしまうと、礼央さんと洋輔さんの声がますます浮きそうで、それだけが心配ですが! まあ、みんなプロだからきっと何かをどうにかしてくれるでしょう(投げやりなコメント)。しかしまああのお二方は、お二方ではあんなに合うのに、どうして他のメンバーと馴染まないのか…。でも、そういう微妙に馴染みきってない声の絡み方をするRAGが、私は好きだったので、あんまりまろやかになりすぎたらそれはそれでちょっとばかり寂しいなあと勝手なことを考えてしまったり(てへ)。まあ礼央さんがいらっしゃる限り、真のまろやかはないと思いますが(笑)。


あとやっぱり礼央さんが映って歌うと、キャアアアア(*゚▽゚*) ってなりますわあ。なんだろうね、無条件にきゅんとします。礼央さんが映ると。それにしても、ああ、礼央さんのモー娘。とかもう…!(可愛い、すてき、つらい) 犯人誰だ、洋輔さんか。




足りないのには、早いこと慣れなくてはいけないね。大丈夫です、突然そとから奪われたわけではないから。今日はINSPiに救われたなー(私のこころが)。なんか、ステージ上に12人もいると、正直パッと見じゃよくわかんないもんね(笑)。5人で並ばれたら、さすがにグハッときていたことでしょう。


ああ、さよならしてばかりだ。さよなら。さよなら。幸せな人生を。