むう直前SPを見ながら

というタイトルでハイクに送ろうと思っていたのですが、思ったより長かったのでこっちに。ムウ関連の露出は、しゃべくりとこれだけです。しゃべくり素晴らしかった。まさかの電王掘り下げ&変身…! タケルのBGMにクラジャン…!(感涙)


本編に関しては、ちょろっとだけハイクのほうで実況してたのでいいかなーと。救いがなさすぎて感想書く気が起きません。(ハッピーエンド好き) むしろまだ凹める。(苦笑) コスプレは実に良かった。(笑)


さて改めて、直前SPの感想を。例によって見ながらポチポチ打ったものです。単なる叫び。

  • ピンクかわゆす! 鎖骨萌えす!
  • なんかレコメンで見覚えのある爆弾が*1
  • 「う」の付く言葉でタケルの口から「うらしまたろう」…!(爆笑)
  • 現場のこどもたちに大人気だった理由を言ってみようか。
  • そして苦笑いの理由も言ってみようか。(笑)
  • お前なんか、どうせ、「俺、参上!」とかゆってりゃ大人気だろーよ(ひどい)
  • ワイシャツでこどもと戯れるさと様萌えす! ワイシャツの皺萌えす!
  • 嫌な大人なさと様
  • なのにこどもに大人気
  • これだからヒーローって奴は…(※誉めてます)
  • 早口言葉に「無理」可愛いー
  • とかゆって成功しちゃうさと様カッコイイー
  • ちっちゃーく、ひっじょーに、くっだらなくてオチもなくて拾いづらいボケを挟んでくるタケルが好きです(ゆーきゃんちぇんざうぉー)
  • 「これねー、考えたら分かるんだよ」って、タケルてほんと頭で考える方が好きよな。得意よな。
  • そんな頭でっかちなタケルが好きです。(※誉めてます)(二回目)
  • 「(絵)苦手ではないんですけど」って、下手なのは認めるのに苦手は認めないタケルが好きです。
  • しかもなんだかんだ必要最低限のことは描けてるからかっこいいのうー。
  • CMのナレーション低い声かっこよすうう!
  • 好きだ! ばかやろう!


以上。それにしても、しゃべくりの変身がもう何度見ても良い…。(ほろほろ) 良ちゃん良ちゃああん!ってなった、あの一瞬で。こないだのぶれいんの「ねえさん」といい、最近のさと様界隈は私に何のサービスでしょう。そんな小さなことで喜ぶ私が安いのか。(笑) あとは、今のさと様の髪型がまた好きすぎてもうカワイイー!ってなる。色もパーマの強さも完璧! 好き! ゆいちもヒカ碁みたいな頭してないでこれにしろ!(どさくさにひどい)


ゆいちと言えば、スピカは意外とちゃんと見てます。秋かっこいい。普通にかっこいい。そしてプールとゆいちって、これ何て柴原潤。(笑) プールサイドで大東くんとふたりじゃれてるのが超可愛いです。「誉められた!(へらっ)」「誉めてねえ!」ってカワイイ。へらへらしてるゆいちは可愛いし、真面目な顔してるゆいちはかっこいいしで、金髪ゆいちは好きでないけどそれでもお釣り来るくらいたーまーらーんー。(でれ)

*1:ラジオに対して「見覚えのある」っていうのがもうオカシイ(笑)