ちんぴらくん第二話

そういや、0号室見たのに感想書いてない。(と、わざわざ言うほど珍しいことではないが) 大したことは書いてませんが、一応隠します。




いやー、第一話を見たとき嵐山くんが真木刑事っぽいなあという感想を書きましたが、なんつーか、似てる子でしたね。素直でまっすぐなあほの子。(真木刑事のキャラクターはよく分かってないので九割妄想です)(じゃあ似てるもくそも)(笑) チンピラが板についてない理由がよーくわかった。そして嵐山くんがしょーもなくて可愛いです。バカップルのお悩み相談受けちゃったり、万引き犯捕まえちゃったり、ラーメンおいしかったり、可愛い。(デレか) ラーメン食べるときのお箸持つ手がね! たまらんね!(お箸持てる人好き)(ヨコすばは別)(贔屓) 点数下げる方法として「自分を裏切ること」と言われたとき「…無理っすよ〜」なちんぴらくんがいいですね、全然腹くくる気ないけど!(笑)


そういえば、支配人の点数って何点だろうとこないだ考えてました。結論、0点だったらくそ萌える。(まがお) 自分を裏切り続けた、人として最低な横山さん! ちがう、支配人! 素敵、萌える! 普通の点数じゃつまらないし、100点満点もないだろうし、まさかの1000点とかだったら面白いけど、個人的には0点推奨です。…これ、すでに出てたら恥ずかしいな。(笑)


あとは、ピーナッツ剥いて食べる支配人に分かりやすくギャーーとなりました。おおう可愛い格好良いえろい…(息切れ)