いつまでもあのエントリが頭にあるのも気が引けたので、ちょっとだけ書きにきました。


SnowWhiteがじーわじーわとキてます。ヤンマーの詞曲と聞いて、実際に歌を聞いて、ああもしかして亮ちゃんがメインで作った曲かなと思ったらやっぱりそうで、意味なくちっちゃくガッツポーズをした覚えがあります。(笑) 私はヤスくんの曲がどうやら大好きみたいで、聞いたことのある彼の曲は全部初聞きで満点ダダはまりなのです。対して亮ちゃんの曲は、初聞きは大抵60点(のハマり具合から)スタートで、じーわじーわと段々だんだんとハマってゆく。SnowWhiteの初聞きの感想は、「うーん、ダダはまりまでは、いかないかなあ」でした。だから、きっとヤスくんよりも亮ちゃん色の強い曲かなと。長い。実際はパッと聞いてパッと考えてます。(笑)


で、亮ちゃん色の強い、でもヤスくんも一枚も二枚も噛んでいる曲ということで、案の定じーわじーわじーわじーわキた! いや、キてしまった(完了形)! have+過去分詞!(言いたいだけ) SnowWhiteのリピートが今更止まりません。ちなみにパッと聞いて「好き!」って思ったのは冬恋です。