ヤマナデ見ました。もうもう、内の可愛さと格好良さに涙目です。なんであんなにキラキラなのー。


なのに、日記を書き始めたらなんだかなんだか愚痴モード。なので、隠します。




二週間ほど前に、「エイトを好き」に戻りたいと改めて思って、でもそれでも8を望むことに関しては蓋をしようと決めたのです。もういい、なるようにしかならん、どんなに望んだってしんどいだけだ。そうとしか思えなかったので。だから、先週の騒動のときは何も書かなかったし、そもそもソースさえ探さなかった。*1


だけどさー、ヤマナデ見たらもう、内が、素敵すぎて、もう、なんでしょうね。番宣見てないから内に対するキュン具合はさほどでもないはずですが、ドラマ見てるテンションはどう考えても「エイトのメンバー」に対する贔屓のレベルで「うちかわいいうちかっこいいうちいけめん!すき!」なんだもんなあ…。(苦笑)(いや普通にカッコ良かったけど!ウインクにきゃーーーってなったけど!) そりゃそうだよ、そうじゃない見方で博貴くんを見たことなんてあるわきゃないんだもん、そりゃ贔屓もするわ。結局、私の中でエイトはまだまだ8なわけなのですね。さすがに急には変えられないわけですね。4年半も経つのに、まだ7人がしっくりこない。でも内は可愛いし愛おしい。私がエイト以外のジャニーズを録画することなんて、まずないのに、予約も消せやしない。でも時間が経てば、少しずつ、ほんとに8じゃなくなっても何も感じなくなるかもしれない。実際、エイトを忘れていた間は楽だったもの。私は8だったころもほとんど知らないし、きっと、義務感で8人8人と言っていただけです。あの曲もこの曲も、誰が歌ってたって何も感じない。「関ジャニ∞の曲」なんだから、どう歌おうと関ジャニ∞の勝手だ。カウコンだって、中継先にいたのが関ジュだったとしても、エイトはきっと野次くらい飛ばすよ。メンバーだけじゃないよ。


一文字打つごとに、自分の点数が下がっているような気さえするのは、きっと気のせいだ。

*1:といいつつ、仕事の帰り道なにも手に着かずにボーッと帰って、でも家帰ったら普通に過ごして、なのに自室に入った瞬間すげー勢いで泣き出したのは誰だったかな(笑) まあ即行で忘れましたが。