おめでとう! 同じ1月に生まれた、それだけでも私はちょっと嬉しいです。


またしょんぼりが増えてきたけど、お祝いの言葉見てたら、ちょっと浮上したよ。26日でよかった。


私にはがむしゃらもひたむきもないから、その強さに憧れます。彼は久々に見てもやっぱり私の理解の外側に常駐なんだけど(笑)、だから彼のように在りたいと思うかと言ったら思わないんだけど、でもだからこそ遠く憧れる。私にないものだらけ。村上さんを好きなときが一番、私もわたしを頑張っています。


おめでとう。おめでとう。28歳も幸せに。ケーキもなんもないけれど、ソロコンの帰りに食べた神座ラーメンの味と、そこで見た4人のサインを胸に、おめでとうを言います。深い意味はないです、ふと思い出したのがそれだったってだけ。


おめでとう。おめでとう。