ふたつのすぴかドラマの番宣を見ました。ゆいちが超カワイイ超カッコイイ! てめえこのやろなに金髪なんかにしてやがんだチャラチャラしやがって!と思っていたのですが、思いの外かっこよくて素敵です。てかチャラチャラしやがって!と思ってたら劇中で「チャラい奴」って言われてました、チャラチャラしなきゃいけなかったのね今きみ間違いなくチャラチャラしてるよ。(笑) まあ相変わらずブログの写真だと萌えないし、動画でも「秋」じゃないとテンション上がんないから、ゆいちの金髪はやっぱり嫌いみたいですけど。


でもシュウはカッコイイ! ちょっと侑斗っぽい? 嘘、そうでもない。侑斗のツンを社交的にした感じ?(それ全然侑斗じゃない) ゆいちはこういう、ちょっととんがっててカッコイイ役ばっかりだよなー。素のへらへらっぷりがひどいから(笑)、ギャップで余計かっこよく見えるよ。むしろ、侑斗がへらへらしてるほうなんじゃなかろうか。いや南郷先輩と心平があるか。どっちも未見だけど。(ダメすぎた) 心平はへらへらはしてないのかな? ああもうゆいちの出てる作品をざっとでいいから見たいなあ。一番見たいのはプリDだけど。さと様もゆいちも石黒氏もいるなんて、なんてパラダイス! でもよく考えたら私、まだでんお本編見終わってない!(がびん)


とりあえず、ビジュアルに萌えられるか心配していたふたつのすぴかは十分萌えられそうで安心しました。撮影おつかれさまー! ついでにさと様も、みすたーぶれいんお疲れ様! ああ今月は忙しいなあ。(レコが)


今心配なのは、さと様が例の映画関連でCD出すんじゃないかってことです。レンタルで気済むかな…。(そこ) そういや、ある意味予想通りでしたがさら電ディレクターズカット版出るんですってねー、阿漕な商売がここにも。(苦笑) 買わないけど。侑斗とデネブの出番増えるなら考えるけどまずないからな。(笑) いや電組も孫組も見たいけどー!