昨夜は結局11時過ぎくらいに寝たんだけど、起きたのが6時半でした。(ガクリ) 寝坊…!


エイトコンの夢を見ました。何の曲だったかも覚えてないけど、席はアリーナの結構いい席だった気がします。夢の中の話ではあるけどさ、やっぱりいいよなあコンサート。あの高揚感は本当に、まるで麻薬のようだと思います。また行きたいなあ、夢で。(笑) とりあえずライブDVD出してほしいんだけど、今回のセトリ知らないから何とも言えないけど、出してほしいのは関風か集合コン(夏)なんだよなあ。特に関風なんて、しつこすぎるのわかってるけど。とにかく何を置いても、ふずふずとButterfly I Lovedが欲しいんだ…!(だからしつこい/笑)