先の週末は久々に二日お休みで、逆に二日も休むとなんだか今日になってもぞもぞ違和感。つーかもともと、いきなり二日も休みになって困ってました。(笑) やることなんて決まってるけどさ。(主にレコ整理/笑) 


で、結局土曜日はだらだらして、昨日は美容院行ったり服買ったりしてました。せっかくの二連休なら土曜に遊んで日曜ダラダラしたかったんだけど、うまいこといきませんでした。でも今逃したら次いつ美容院行く気になるか分からなかったので、もうしょうがないから日曜行動コース強行。20分くらいのヘッドスパやってもらったら、軽くマジ寝しちゃったんだぜ…ホントにこのいつでもどこでも眠れる体質治したほうがよい。


そうそう、いつも切ってもらってるお姉さんがまた異動で、また一つ駅が遠くなってしまいました。でも移動先は通っていた高校のすぐそばなので、ある意味ラッキィです。急行止まるし。


で、美容院行ったあとは買い物して、つなビやハイクにも載せたパーカーを買っちゃいました。プライベート用の服なんて買ったところで着やしないのに、可愛さに負けて買ってしまった…! 着こなせる自信ない…! とりあえず、あわせるボトムを買おうと思います。試着したときは黒のひらひらショートパンツをはいたんだけど、そゆの買えばいいのかな? ギンガムのショートパンツとかも可愛いかもしれない…って、だからいつどこに着て行くんだよ!(自分ツッコミ) 出かけるとき、まじで変装必須だな…。


このパーカー買ったお店、いつも外から可愛いなあ可愛いなあって見てるだけだったんだけど(高くて)、入ってみたらやっぱり可愛くてみんなほしくなりました。(笑) Tシャツも超可愛いの。ヤスくんが描いた…?みたいな絵柄のTシャツがあって、ちょっと欲しくなった。(笑) そのうち買ってるかもしれません。だって可愛かったー。高いから*1しょっちゅうは買えないけど、ちょいちょい立ち寄りそうです。


で、ふらふらと遊んでたもんだから今週死にそう…。(自業自得) もう眠いー、寝る!(どうぞ)

*1:私基準で