日曜に書いてて途中で止まっていた日記に、せっかくなので手を加えてみました

先日の本間Dは、実によい狂いっぷりでしたね。「踊れ!踊れかみやまァァァ!!」には驚いた。(笑) やっぱり横山さん格好良い。綺麗。美しい。時々、力入れすぎてブくさくもなるけど(笑)、それ込みでもお釣りが来るくらい格好良い。と同時に、本間Dが切ないやら憎らしいやらで私の心はたいへん忙しかったです。宗佑のときも、「亮ちゃあーん(泣)」ってのと並行して「宗佑むかつくなあ…」て感情があったことを思い出しました。宗佑にしろ本間Dにしろ、最終回まであと何回ってところで急にむかつくスイッチ入れられるのは、この時期になってやっと役を自分の中に迎えきれるってことなのかな。ストーリーがそこに向かってるだけかな。両方かな。むかつかれるべき人物をこう憎らしく演じる二人をすごいなあと思います。そういう意味じゃミッキーもなかなかむかついたな。(笑)


さてさて、来週はついにMC.KAMIYAMAが解答者に! そうか、冴島さんが答えたから、もう次はKAMIYAMAか。てっきりラスト3回は冴島さん→本間D→神山だと思ってました。もしかして最終回の解答者に本間Dくるー? 悪役(※違います)懲らしめ話きちゃうー?(わくてかわくてか) とりあえずは、今度の本間Dの乱入司会を楽しみにしています♡ 横山さんが回を経るごとにお綺麗になっていて、もー今週心臓もつかしら。