あまりの横山さんの格好良さに、昨夜は見事な呼吸困難に陥りました。(大袈裟) おぎゃあああと思って、一瞬の逡巡の後ゆうみさんにメールを送りました。「来るかなーと思ってた」と言われちゃいました、分かりやすくてすみません。(笑)


もう、週末にピッタリの素晴らしい癒やしですね。いやむしろ癒されないか。(笑) 罪な人! 「落ち着いてください。生放送中ですよ?」とか「放送事故起こしますか?」あたりの悪い顔が好きすぎる…。かなり清四郎を彷彿とさせるんだけど、清四郎よりももっとずっと怖いよ本間D。清四郎は結局どこか可愛かったもん。(笑) 清四郎とコウムラさんを足して割った感じ、かしら。おぎゃっ、自分で言って更に滾った! その上であの前髪と睫毛の醸し出すエロさとか、仕草のエロさとか、存在のエロさとか(エロばっかり)、私3ヶ月もつかねこれ。(真剣) そして後半のストーリーにものすごく期待しているのですが、期待どおりにいくかしら。(わくわくわく)


そんで翔くんがまー可愛くて。イメージしてたよりもはまってて、「翔くん可愛い!」って何回呟いたことか。(笑) あとは、あややの可愛さね。ショート可愛い! 私があんな髪型にしたら目も当てられません。(比べるのが間違い) 横山さんとあややのシーンに興奮しすぎて息切れしました。横山さんとまやさんのシーンでも、興奮しすぎて変な声が出ましたが。(笑)


はー、横山さんの本気恐ろしい。朝ばななじゃなくて普通のダイエット恐ろしい。(笑)(いいとも見た) これから3ヶ月が楽しみです。