昨日は、アシュラ展に行ってきました。母が行きたい行きたい言うので。いや私も行きたい気持ちはあったのですが、疲れるからまあいいかと思ってて、なのにすげー乗り気で行こうとか言うんだもん…。いや楽しかったけど、上野は遠いんだ。いや良かったんだけど。


とりあえず観覧券は私が買いましたよ。(誰に報告) まあそれ以外全部払ってもらいましたが。そういやこないだ給料日でね、仕事場で向かいの席の人に「今日は何買って帰るのかな〜」と言われたので(笑)、ごでぃばのチョコを買いました。もちろん自分も食べた。(笑) 「ぺらぺらの紙切れ一枚(=給与明細)じゃ、感動しにくいかな?」と言われたので、とりあえず初任給分を全部おろしてみましたよ。暇だな。(笑) やっぱり現金見ると感動しますね。


昨日はアシュラ見て、今日は午前は仕事して午後は結局駅前ブラブラしちゃってカラオケも行っちゃって(1時間だけど)、へろへろです。(自業自得) 来週もつかな…といいつつヒーローは1時間ばっちり見た。(笑) さすがに2本は疲れました。今回のDCDはあんまりおもしろくなかったなー、でもマサヒロくん可愛かった。(好みらしい) まあ疲れたと言いつつ、ラストと次回予告に滾りまくって体温上がって半分泣きそうになったわけですが。(笑) 詳しいことは、書けたら別エントリでね。(笑)


さーて前髪切って、爪切って、あ、優一くんのラジオ聞かなきゃ! なんか結局一週遅れで聞いてるなあ。