結局土曜日は、タケルを半分しか消化できてないぜー。日曜はちょっと仕事行ってたからSHT見るだけで手一杯でした。がくり。るきずは相当ざくざく切ってます。が、うっかりしゅんじは残し気味なあたり、だいぶDに毒されている模様です。(しろたんは) まだフレパと金スマが残ってる! どうしよう!(がんばって)


しかしタケルが可愛いなーあー。フレパで壁登りがさくさくできちゃうのはちゃんとかっこいいし、つうか跳ぶ前後の客席へのサービスはなんなんだお前そのうち投げチュウかますんじゃないかとヒヤヒヤしたよばかやろう!と思いました。あれ、かましてたかな?(適当) そんなさと様が好きです。ええ。シーソーのゲームに失敗したときの顔もたまんない。(私やっぱりちょっとはえすっ気あると思うんだ…/笑)(いらん宣言) タケルくんて絶対失敗と負け嫌いだと思う。あの失敗した瞬間の苦笑いと「しまった」って表情とそそくさと退場しちゃった一連の行動は、私のタケルイメージから外れずそして失敗嫌いだろうなあという勝手な妄想を十分に助長してくれるものでした。負けると人一倍イラッとしそうなのに、そのイラッとしたり悔しいと思ってたりする自分を出すのもちょっとイヤ、みたいなそんなイメージです。私のさと様。(誉めてるような誉めてないような)(そんなタケルが好きです) そして「若い女の子から人気あって嬉しいでしょ?」って聞かれて、否定も謙遜もせずこっくりし「うれしいです」って言えちゃうさと様がとっても好きです。いま女の子からキャーキャー言われてて人気がある(だろうと思われる)のは紛れもない事実で、つまり否定も謙遜も嫌味にしかならなくて、だから素直に「うれしい」って言うことを選択したタケルくんはやっぱりすごいなあと尊敬するし好きだなあと思います。ひとりの判断だとしても、そうでないにしても。


うむむ、クイズの感想もシンケンもDCDも書きたいけど、とりあえずいったん切ります。DCDかいとーのターンすぎてたぎった! やべえキミトかっけえ!(たいへん頭の悪そうな感想)(笑)