一人カラオケの頻度が確実に増えています。(笑)(えない) 今日なんて仕事帰りに寄ってもーたよ、ほんと22歳女子として終わっとる。でもやめられない。


今日やりたかったのは、あいらいろの練習なのです。前にも何回かカラオケで歌ってみたのですが、それがあんまり歌えなくてムカついたので(笑)ちょっとまじめに練習してみようと。(下手の横好きここに極まれり!) 難しいので、やっぱり撃沈しました。身の程知らずすぎました。やすださまごめんなさい。(笑)


あとはいきものがかりと鈴村さんちの健一くんのお歌を歌ってきました。30分越えたくらいでやっと喉が開いてきたので、しかもそれが最近ではちょっとないくらいのいい開き具合だったので、一人で気持ちよくなろうと(笑)鈴さんのバラード二回も歌ってしまった。鈴さんの歌はうたいやすくて好きです。カラオケだとどうにも自分だけ気持ちよくなる系のバラードですが。(笑) それにしてもちょっとクラシック調の歌い方をまぜると、喉はたいへん楽ですね。あ実際そんな器用なことはできませんので、できているという完全な思い込みです。(笑)


しかし、でんお歌わなかったのって久しぶり! いや鈴さん4曲歌ってんだから私の中でのでんおカテゴリ曲は歌ったわけですが、でも直接のでんお曲じゃないのばっかりってのも久々だったなあ。


なんか自慢気に色々書いてますが、残念すぎることこのうえありませんな。(笑) さて明日のお休みは、今週捕獲した分のタケルを愛でようと思います。ちょこっっっっとずつ見てるんだけどね。ちょいちょいエスっ気出しててたまらん。好きだ。(笑)