タケルの声で「たーっけたーっけたけるぅ〜〜♪」が聞けるとな! ちょうど、さと様の歌声が聞きたいなと思ってたの。(士の歌を聞いたから)(BDイベントのみすちるも聞きたいけど) でも、男の子があの歌歌うのか…と些かの不安もあります。(笑) さと様お得意の裏声(という名のぶりっこ)を駆使すればいくらでも可愛くなるか。(酷い)


そういや、芳忠さんの出てらっしゃるアニメを録画してみたよ。でもまだ見てない。確か今週は日曜が休みだったから、その時に見よう。ほうちゅうオカマフォーム♡(言いたいだけ) でも超電もまた見に行きたいし、でんおう本編の続きも見たいし、プリDどうするかの検討もしたいし、やりたいことありすぎてどうしましょう。(笑) ほんと、自分の時間を持てる配属先でよかったよ…。オタク自分の時間ないと死んでしまう。5年後はたぶんこんなことしてられなさそうだし、今のうちに色々楽しんどきます。とりあえずタケルとゆいちと芳忠さん! そういや5月は横山さんのお誕生日に始まり、のっくん、大倉、つーのさん、と好きな人の誕生日が目白押しです。そして芳忠さんも5月のお生まれ。すげえー!(何)