おそくなったけど、大倉さんお誕生日おめでとう!


昨日はわざわざクイズに遅れてまでケーキ買って帰ったのに(やや語弊)、夕飯食べたりして部屋に戻ったら完全に電池切れを起こしました。(苦笑) 「食べるよー」と階下から妹が呼びに来るも、返事だけしてまた夢の世界へ。なので食べたのも今日です。ごめん大倉。


昨日のきゃんじゃにが大倉じゃなかったことが心残りです。せっかく当日が放送日なんだから、大倉の回にすればよかったのに。いやヒナマルコンビには転げ回る勢いで笑わされましたが。(笑) 先週は横山さんだったみたいだし(見てない)、今週も大倉だったらよかったのになー。意味はないけどさ。


大倉さんには、いっぱいの“ありがとう”があります。泣きたくなるくらい、いっぱいの“ありがとう”。大倉の24歳の一年間が、どうか幸せでありますように。