タケルおめー! 昨日帰りにメール見てびっくりしました。変な声出た。たける便登録しといてよかった。主演! 主演! メインは映画だとしても、ドラマの主演! 予習する気は全くないけど、必要な情報は本人が流してくれそうだからいいや。(人任せ)


「ないしょのお仕事」(だっけ?)の答えがやっと出ましたね、「やっと言えるよー。」って可愛いなあもう。タイトル見て、「ー」がもう一つあったらおもしろかったのにと思った私はアホです。(笑)


美月ちゃんとは今度は仲良しな役なのかなあ(そもそも仲良しとかそういう雰囲気の話じゃ)、小出くんと共演したのはルキズくらいよね、玉木くんとは初めて? フフフフ、6月はスピカも始まるし、楽しみがいっぱいだわ〜。