そろそろトクサツカテゴリを作るべきかと

思っていますが、もうしばらく様子は見ます。(意地っ張り) しかし、昨日はたまに18時半退勤なんてしちゃったからものすごい罪の意識に苛まれました。(笑) やっぱりラスト一桁の人数くらいにならないと、落ち着かないわ。私こんな子じゃなかったのにな。(笑)


さて4月から見始めたスーパーヒーロータイムは、なんだかんだで私には結局シンケンがおもしろいみたいです。頭悪いから、難しい話ワカラナイヨ! DCDムズカシイヨ! 予備知識もないワタシの場合、最低2回は見ないと理解デキナイヨ。(最低2回は見ているという暴露)(結局好き)(笑) いやあほんとに、毎週末のよい楽しみを見つけました。リアルタイムで見ながらハイクを覗くと、楽しさ倍増です。(笑)


今回のシンケンは、とにかくばっちのターンでたまらんかった! 予告通りの壊れっぷり。ばっちというか流之介は普通に二枚目なのに、ポジションが完全にギャグでたーまーらーんー! 好き! ばっちかっこいいのに、あんだけテンション高くボケられるってなかなかだな…でも「私は大丈夫です。」にちょっとドキッ☆としたのは内緒なんだぜ!(笑)(そこそんなにドキッ☆ポイントでもないと思う) でもばっちも、年下なんだよなあ。大人っぽい。とーりくんや勝吾くんが年下なのは分かるんだけど、彼もかあ。まあ一つ下じゃあ、年齢の印象なんて誤差よね。むしろ、22歳にしては体薄すぎやしないかしら。(好みの問題です) あとは、殿の「俺のセリフ…(しょぼん)」に噴いた。(笑) 殿ってそうゆうキャラか。そして来週は千明のターン! むしろ勝吾のターン! 女子にケーキぶつける千明が楽しみです。


DCDは、莉央ちゃんを見られたのが嬉しかった! 昔、14ヶ月ってドラマに子役で出てたの見て、可愛いなあと思っていたのです。手足がすらりと大人っぽくなっていたので、私は親戚のおばちゃんみたいな気分でした。(笑) あとは、戦いの前になるとウラみたいな髪型になる士が好きです。(左だけつんつん) やっぱり正大くんカッコイイわーなんと言っても足なげえ。身長182cmは伊達じゃない。何してるの見ても感想が「しかし、足長いなー」になってしまうのはしょうがないと思うって言いたいくらい、足長くてびっくりです。そんで海東がとんでもないアホの子になってて可愛かった…! 士と海東の関係性が未だに読めません。お互いにお互いにをからかってるシーンばっかり見てる気がするよ。しかも若干主人公優勢な気がするよ、それって珍しいことな気がするよ。


でもって、最後はヒビキの世界なんですね。タイトルのゆるさに我が目を疑いました。予告にいた何人かの鬼さんに交ざって、どさくさ紛れに赤鬼さんが見えた気がしたのは見間違いかな。やっぱり、またギャグ要員で召還されたのかな。(笑) しかしアタックライドのカードが役立たずである以上、モモにくらい頑張ってもらわんとDCDにおける電おの立場が。(笑)


そういや、シンケンのテンクウシンケンオーを見ると、どうにもジーク込みの超てんこ盛りを思い出します。(笑) なんかこう、てんこ盛り状態に更に飛行機能を取り付けた感じが…いや他の戦隊知らないから何とも言えませんけどもね、そのうちダイテンクウ見て「王子!」とか言い出しかねませんぜ。(言いません)(笑)