なんか今日は、長い一日だった気がします。でもあんまり仕事してない気もするのはなぜだろう。(※してないからです) 早く大人になりたい! 一人前になりたい! 何をもって一人前なのかは分かんないけど。(苦笑) でもちっちゃな山一つ越えて、やっと一人での立ち方が見えてきた気もします。と言うか、社会人になって2ヵ月経って、ようやく少しは心安く過ごせるようになってきたかも。話せる人がいるのってやっぱり大事。おじさまやお兄さんなのが引っかかるけど。(笑) 私いままで女の子に囲まれて生きてきたのに、ここにきて女性とのつきあい方が分からなくなってます。えーん、女子だいすきなのに!(やめなさい)


あ、例の人は、ファンだなーファンだなーと思えば思うほど緊張して話せなくなりそうなので(中学生か)、ファンごっこはそろそろやめにしようと思います。(笑) 多少なりとも仕事に影響出そうなんだもん…。(どうしようもない) やたらと忙しい人だし席も一番遠いから、用があってもそれを聞きに行くタイミングすらうまくはかれなくて更に「空気読めない新人」と思われたくない欲と相まって余計に聞きにいけないのさorz 別に用があるなら行きゃいいんだよね! 人の迷惑顧みず!(顧みて!) もう、廊下ですれ違ったりするだけで、犬だったら尻尾振ってんじゃないかってくらい内心テンション上がってます。(笑) でも、仕事っぷりを見れば見るほどこのひとめちゃめちゃ頭いいひとだ!と確信して話すとき更に余計に緊張する。(笑) しれっとまるでなんでもないことのように物事をこなせる頭のいい人を見てるのは好きだけど、会話すんのは嫌いです。現実見たくないので。(笑)(現実=自分おばか)


さてさて、頭が眠気でくらくらしてきたのでもう寝ます。眠い眠い。