もうだめだ。海東が気持ち悪すぎてキミトがかっこよすぎてそしてDCDの映画ネタバレ*1が読みた過ぎてっつーかCMのまーくんがあんまり可愛すぎて映画見に行きた過ぎる。もう見た過ぎる。ちょっと調べてみたら、ほんの2、3日前までレイトでやってたとか何だそれ。超電はお子様タイムしかやってなかったじゃないか。(地元) 気に入らないなあ!(CV:とたにきみと)(だいぶんアタマ沸いてます)


もうね、今日の見たところで次回が最終回とは信じられないんですけども(禁句)、でもつぎ最終回なんだよ! まーくんもキミトもリョウタくんもみんな最終回最終回ゆっててなんやら悲しいです。1クールドラマの最終回前とはまた違う寂しさ。8月で終わることを知ったのはそこまで遅いほうではないと思うんだけど、それにしても、1年続くと思ってたものが半年ちょいで終わってしまうのはなんだか胸がもぞもぞ寂しい感じがします。まあ見始めたの自体4月になってからで、555後編からですけども。何なら動機は、でんおう編見るための予備知識の仕入れってだけですけども。


2回くらい見たところで、私ぜったいマサヒロくん(の顔)好きになるなと思って妹にもずーっと言っていたのですが、案の定いまメロメロです。いやもちろん好きなのは顔だけじゃないですけども、残念ながら今更「顔じゃない」云々が言えるような立場じゃないので。イケメン? 大好きですとも。(笑) もう最近の、畳み掛けるようなブログの可愛さっぷり*2と、DCD本編の士のかっこよさと可愛さとかっこよさと、劇場版CMの士(ってかマサヒロくん)の髪型の可愛さと、偽悪者な士のキャラが好きすぎてもうどうしましょうね! どうにかなりそう! 助けて!(無理) ここ最近、「まーくん可愛い! 士カッコイイ!」って叫びそうなのをどうにか我慢してたのですが*3、やっぱりあれですね、一言なら一言なりにハイクに多少の叫びを上げておけばよかったと今になって後悔しています。改めて書こうとすると何からどう書いていいのか分からない。とにかく士すきだ。好きすぎていっそ、映画見たらCMショッカーばりに泣けるんじゃないかと思っている。一体何があるんだ劇場版…!


そんなわけで、なんかうっかり今週あたりひとりで見に行きそうな気がします。ってか、どさくさに紛れて流れたモモタロちゃんが見た過ぎる…! 相変わらず、モモはモモ扱いなんだなあ。

*1:という名の皆様方の感想

*2:自主制作のあほっぷりとか、エアコンの水漏れ報告とか

*3:と言うかその一言しか書くことなかったので日記に書くほどのアレはなかったっていうのが理由ですが。