そういえば、むらかみくんのCM云々は壮大なドッキリだったそうですね。バカすぎる。(笑)


しかしまあ、私は別に何とも思わないんだけど、何にせよむらかみくんだから許されようなあ。他の人だったら、ネタバレしたときほんとに残念すぎるもん。(村上氏を何だと) 私はもともとドッキリが得意な方じゃないからそういう意味じゃ「……(´・ω・`)」な気持ちはあるけど、まあそれ以上は特に。それよりも、ライブDVDが一種買うだけでは済まなそうなのをどうにかしてほしいです。うわーどっち買おう。つーかむらかみくん、メンバーに大人気だな…エイト、村上氏大好きだな…。(笑)


まあ、そんな冗談が平気でできるんなら、私は安心してまだ目を離していられるなってことです。良くも悪くも。これが例えばゆいちとか殿とか圭ちゃんとかまーくんとかきみちゃんとかに対してのドッキリだったら、本気で笑えんもん。って、ある意味失礼だけど。(苦笑) ついでにそもそも彼らは「俳優」であって「タレント」でも「アイドル」でもないけどね。愛で方難しい。