ただの日記

先日は研修後に、青春な感じで無邪気に遊んできました。海行って飲んで(私飲んでないけど)、砂浜に出て花火! 超楽しかった! 花火と言いつつ、ほとんどの時間は海に浸かってたような気がします。フリーダムに、みんなと花火しちゃ一人遊び*1に興じ、みんなと花火しちゃ一人遊び*2に興じていました。団体行動できなさすぎる(笑)


研修後なので、スーツじゃないにしても普通の黒いパンツだったから無理矢理膝上まで捲って大喜びで海へ。テンション上がりすぎてあと少しで飛び込むとこでした。(笑) あー泳ぎたかった! 夜の海すてき。でも調子に乗ってばしゃばしゃしすぎて、捲った意味が一切ないほど膝下びしょびしょのしおしおでしろしろ一歩手前になってしまいました。大人として駄目すぎる…。でも超楽しかった!


同じ新人、と言っても新卒の少ない職業なので、一回り以上年上の人もいたり、三馬鹿世代が多かったり。こないだのメンバーで同い年は私入れて約15人中3人だけでした。なのでみなさん優しく接してくださるから、 私もきゃっきゃと遊んでしまった。楽しかったーでも通常期に戻ったらまたばたばたしちゃうから、研修はあっても飲みには行けないなあ。(しょぼん)

*1:海に浸かる

*2:泥団子作成