明日はDCDでんおうの世界後編! 良ちゃんハナさん幸太郎ー!(全力で手振り) 予告の三人見て超テンション上がったのです、例えタケルくんでないにしても、とりあえず良太郎とイマジンが並んでたらまずはいい。*1 で、予告見る限り零組は出ないんだよね。ちっ。(笑) 良太郎が子どもの時点で話の時系列的に侑斗は出せないにしても、デネブくらいは…。(言うのはタダ)


と言いつつ、明日は朝DCD見てから映画も見に行きます♡ わああい、デネブーデネブーほーちゅーさーん押川さーん伊藤さーん。(デネブばっかり) ストーリーはさ、実は先週の一話だけでもちょっとしっくりこないところはあったんだけど(士が三人まとめて追い出せたりとか三人が女の子を戦わせたりとかえとせとら)、でもやっぱり楽しみです。今日見に行った妹の感想をちょっっっっとだけ聞いて、明日その妹を引きずって映画館へ行ってきます鬼姉です。(笑) グッズ何あるんだろ、マグカップ再販してたら買っちゃいそう! あれ可愛い。

*1:本音では、いつかまた超裏声ぶりっこのタケル様(誉めてねえ)(誉めてるよ!)と4タロスも見たいけど。