ウェブメールを見てたら、Dにもクイズショウ出る人がいることに気づきました。しかもなんか名前見たことあると思ったら、3月にゆいちとWBCデートしてた人だった! わざわざチケット取ってゆいちを誘った人だ。(嘘は言ってませんが語弊は大いにある)(笑) そのときの日記の写真を見てちょっとカッコイイなーと思ったのですが、まさかこんなところで動画を見ることになろうとは。


そんなわけで、WBCデートから更に興味がわいたので、とりあえず動画ブログと着ボイスとプロフィールを見てみました。高知の人だそうで、そのせいか言葉が西訛りでそれだけできゅんとした。(単純) 「はよしいや」とかなんとかかんとかたまらんです。(忘れてる) 動画も見やすかったし聞きやすかったし、最近自分より若い子ばっかり見てたので久々に年上を見ていいなあと思いました。(笑) 生年見たら、79年ですって。そんでゆいちにまーくんまーくん言われてるもんだから、お兄ちゃんぽさがまた好印象。ついでにまーくんまーくん言ってるゆいちが見たいぜ。あの子は年下年上関係なく弟キャラになるんだなあ。(年下の例:S藤Tける氏)(他に知らない)(笑)


まあクイズショウ始まっちゃえば、本間D本間D言ってるのは目に見えてるわけですが。って、今日じゃん! と言いつつ、予約はHDDが番組表を受信した時点で入れたので大丈夫です。(本間Dに必死) 特番は全然調べてないけど、とりあえず番組検索で引っかかったのは入れておいたのでそれなりに録れたんじゃないかと。土曜夜が桃源郷な3ヶ月の始まりだ! 祭りだ祭りだ!