例の勝手にファンをやってる先輩には、毎日まいにちきゅーんとしてます。最近は用が多くあったのでたくさんお話してるよ! こないだは、みんなで飲みに行った中にいるのを確認して一人できゃーってなったよ。しゃべると相変わらず緊張するんだけどね。頭の良い人だから、私のバカさ加減なんてもう呆れもしないほど言葉の端々から伝わっちゃってるんだろうけど、でも往生際悪く頭良く思われようとしています。(笑) でもこないだ誉められた!(がっつぼーず) ちょっとは頭良い子に見えてるかな!


村上さんぽいかなーと思ってたんだけど、村上さんの大人っぽさMAXの時っぽいと思ってたんだけど、あの何も言わない感じや食えない雰囲気はちょっと横山さんにも似てるかなと思いました。人を8種類にしか分類できなくてごめんなさい。(笑) 一人ヨコヒナかよー、要はヨコヒナがMAX大人っぽいときのような人です。私から見て。(←ポイント) しかもAB型ですってよ、私AB型好きなのかなあ…。(むらかみ以外にも心当たりがあったらしい) O型と相性ちょう悪かった気がするんですけど。(笑)


とりあえず、これからも上手くやってなるべく迷惑をかけないように、なるべくバカのバレないように、がんばろうと思います。姿見えたり、別の人と会話してる声が聞こえただけでテンション上がるのに、直接会話なんてした日にゃもう顔がやにさがってそれを抑えるのに必死、なんて状態ですが。結構重症だな。(笑) 仕事に支障が出ない程度に遊んどきます。(笑)