Mステとレコメン

ヤスくんのナリには突っ込んだ方がいいのかどうか
しかしヤスくんのおかげで多少トンチンカンな出で立ちを見ても動じなくなったのも事実であり
あとヤスくんはヤスくんだしな(結局)
亮ちんとたつくんのビジュアル好きです
たつくんのピアス穴になぜかときめいた(男子のピアスには激しく萎えるのにな)
マルちゃんは…太った?(まがお)
輪郭がっ(゚Д゚)
三馬鹿はかなり素敵なことになってますね村髪がやけに茶ラ髪でしたが
立ち位置が個人的に久々に見る配置で、よかったです
ヨコヒナはその方面まで無理しなくてもいいと思うのです個人的に

そうそうレコメン聞き終わりました(車内で録音を聞いているので)
(ヨコヒナ以外は大体飛ばして、ちょうど二往復分でした)
相変わらず、横山さんのおっしゃることは殆ど頷けるのに
村上さんの言っていることにはその半分も首を傾げそうに
とりあえずカフェで本読んだり時間潰したりの意味は私も分かりません
とカフェ好きさんに喧嘩を売ってみます(笑)
カフェは好きですよ、要は「カフェ」そのものに用があるなら行くのです
本読むなら家で読めばえーやん!なんでわざわざカフェ行くん、は私的名言ですその通りだと思ったよ
でも今回は村上さんの言うことにも結構頷けたんですよ、私も24になってやっと大人になったのかしら!