ちんぴらくん第一話

チンピラ0号室、ちゃんと土曜の夜には見ましたよ!(大威張り) いやあもう、全部が全部、笑うところに見えて仕方がなかった。(笑) だからね、日曜の出張の往復時間で簡単に感想書こうと思って、見ながらメモ取ったのにさ、そのノートをあっさり忘れるっていうまさかの展開で、日曜は朝っぱらからちょっとorzってなりました。(バカ) 1回しか見てないのに、覚えてるかー!と叫びたかった。(自業自得) もうもう、出がけにふとHDD見たら予約消したと思ったディケイド*1の時間に稼働してて超びっくりしたしさ*2、もう、何なんだ私。(しょぼん)


とはいえ、まず久々のロックハートホテルポイントに思わずテンション上がってキャーーー♡だったことは確かです。(建物で) 横山さーん!(叫びたくなる衝動) しかし、ちんぴらくんは、もう、出 オ チ ?(笑) 出た瞬間、夜中に一人で爆笑しかけておかしな声が出ました。ちょ、おかしい人来た! 髪型終わってる人来た! 支配人と比べて肌の心配な人が来た!みたいな。(どさくさで言い過ぎ)(笑) フロントで支配人に絡むちんぴらくんのシーンに分かりやすく悶え(色んな意味*3で)、あのシーンに何テイクを要したのか気になり、3秒に1回くらいは爆笑を抑え、でもなんだかんだであの酷いビジュアルにもかかわらずウッカリちんぴらくんかわいいとか思ってしまいました。ああどう考えても欲目…あのビジュアル(黒髪・前髪無し・ぺったりオールバック)は、どう考えても「ばか!あほ!ヽ(*`Д´)ノ 今すぐペンキと孫の手持ってぐしゃぐしゃにしてやるっ!」ってなるビジュアルなのに(どんなビジュアルだ)、ちょっと、かわいいとか思った俺、負け組…orz チンピラ似合わない、から、可愛いなあ、って…(ごにょごにょごにょ) 

  • あ、O脚でよかったねとは思いました。(ヤクザの挨拶)
  • でも、ちょっとだけ真木刑事を思い出しました。まだ五十嵐さんがいて、いっそ植草さんもいて、そして町田くんが来る前の真木刑事。(要は、可愛いと?/笑)
  • そういや、第一話からきちんと見た0号室は、初めてかもしれません。(トリプルダイナマイツ第一話を逃す大失態)
  • むらかみくんは、赤(狂うがまま)・青(スカJ)・ピンク(いふおあ)・水色(0号室)と、色々なスカジャンを着こなしますね。(こなしてない気も←暴言)
  • 赤とかピンクといった暖色系のときにチャラ上率高いので、個人的には暖色のほうが印象良いです。([どうでもよいことなので一度しか言いません])
  • スカJもスカJで、なかなか神懸かった回はありましたけども(クリスマスパーティとかバウムクーヘンとか電ノコゲームとか)(それ全部同じ回)
  • 閑話休題
  • 肌荒れが、またエラいことになってやおりませぬか?
  • なのに可愛いとか思ってしまって気分はどん底です
  • 「いろは組」に地味に笑った。
  • カプセルの蓋が開けられなかったのはわざとかマジか。
  • どちらにせよ、蓋開けてペン持って字書いて紙くるくるして蓋閉めて渡すっていう一連の手が た ま ら ん 。
  • と思ったらキャアアアアアよーこーやーまーさーんーーーーーー!!!!(黄色い歓声)(脳内でうちわバタバタバタ/笑)
  • 支配人素敵! 支配人格好良い! 支配人可愛い! 支配人好き!

…という叫びで、メモが終わっておりました。(笑) やっぱり横山さんか。(笑) いやしかし、支配人な横山さんはとにかくカッコイイ。かっこよくない横山さんが、まず私の中に存在しませんが(まがお)*4、やはり今回もカッコイイ。…むらかみくんは、もう、褒めるだけ褒めたからいいよね。(笑) 横山さんが格好良いのは、宇宙の真理だもんね。しょうがない。むらかみくんについては、来週以降どこかでちんぴらくんが髪おろしたらまた褒めます。(笑) でも、結局しなくても褒めるかもしれん…。(決意弱)


そんなわけで、期待以上に支配人とちんぴらくんの絡みがあってウホウホごりらになりました。第一話はいつもこんなもんですかね? 現場でどんな感じだったのか気になります。横山さん、むらかみくんは「ストーブあたりに行きましょうよ♡(ニコッ)」って言ってくれないよ! しりとりとかして、横山さんが馴染めるようにしてくれないよ!(巨大なお世話/笑) むしろちょっと目を放した隙に友達の輪を広げているような人間ですよ! 村上さん池内さん(男前)と仲良しになって!(何の話)

*1:再放送が、私の見始めに追いついたので。

*2:残量ないからWが録れなくなる!

*3:例:1.支配人かっこいい。2.ちんぴらくんおかしい。3.ヨコヒナがヨコヒナでなく同じフレームに収まっている…!4.どっちもどっちでいつもと違いすぎて、多分本人らより私が面白がっている…!(はあはあ)(本人らはむしろ芝居するお互いにはとっくに慣れているだろう)

*4:坊主には賛否両論ありましたが、私は時夫ラブが過ぎて一頃、半ば本気で時夫ウチワを持とうかと悩んだ記憶が。(なんでだ) いや、横山さん的にはやっぱり坊主じゃないほうがいい気もするのですが、どうにも、時夫が好きすぎて…! もちろん今も時夫のことを考えただけで超テンション上がったさ…!(時夫ラブ!)(恋か)