今日は、きちんと17時の定時まで働いてきました。何度、とっとと帰ろうと思ったことか…!(通常業務始まるまでくそひまなのですもの)(やっといたほうがあとで楽かなーと思われることもないこたないですが、ソレ片づけても大して楽さって大して変わらない罠)(だったら休める時に休みたいなーダラー)(たかだか一週間であっという間に学生気分の底辺) いても大した仕事はしてないしなー特に今日は睡眠時間2時間というバカをやってのけたので一日中頭がぼんやりだったよ。今日の私、とっても色っぽかったとおもう!(眠くてアタマ沸いてます)


で、定時で上がって色々詰め込みました。目医者さんに、本屋さん薬局やさん、と詰め込み詰め込み。いつもは結構空いてる目医者さんがガンガンに混んでていじめかと。(笑) 眠くて眠くてしんどすぎた。というかもう、待合室で寝た。(笑) 名前呼ばれて、ビクーッなりました。バカの極みです。眠い眠い。そしてやはり予定通りになど動けないわたし。目標達成できていない上に、帰路についたのも1時間遅れorz どうしてさっさか歩けないんだわたしorz ついでに薬局でお菓子買いすぎだわたしorz 薬局いくら使ったんだわたしorz 寝ぼけ過ぎじゃ。でも私だけが楽しい入浴剤買えたので、満足です。帰ったらハイクにあげます。


そうだ、昨夜体重はかったら、ここ3年くらいでMAXの数値を叩き出しておののきました。やばい、2キロで済むうちに戻さないとorz でもお腹空きすぎて若干きもちが悪いです。(笑) 早くおうち着け!


ああ、お腹も空いたけど、同時にものすごく眠いです。気を抜くとすぐに眠ってしまいます。この文章も、20字に一回くらい寝てます。予定は狂ったけど、今日はぜったい早く寝よう。