試しに特撮カテを作ってみました。作ると飽きるから作らなかったんだけど、そしてシンケンはさておきでぃでぃでぃでぃけいどの話をするときはどさくさで電おの話もよくするから電カテとの書き分けが分からなくなりそうで気が進まなかったんだけど、シンケンの話書くのにいつまでも電カテ使うのも気が引けたので…。ヘキサで前例もあって、おそらく作った瞬間書かなくなるんだよ。でもあからさまに電お関係ないっつーか、ライダーすら関係ないからさ…お試し!


ってわけで、何が書きたかったかって言うと、明日のシンケン見るのが怖いよーってことです。(そんなこと) 先週の予告から心の中でぎゃーぎゃー言ってたのですが、新メンバー入るのがこわいよー。いやまあ私が元々特撮にはまったくの不案内だっただけで、そもそも途中で一人加入するのはお約束のようなところがあるのだそうですが*1、だからアワアワするだけあほなのですが(笑)、思っていた以上に5人が好きだったみたいで5人にもう1人加わるという想像が全くつきません。とりあえず、殿に対する態度をめぐって青が(一方的に)ぶつかると思います。(想像してる) つか、OPとEDどうするんだろう。歌詞に「五つ」って入ってるよ。不測の事態じゃないからどうということはないんだろうけど、うーん、特にOP好きだったんだけどなあ。


そして最近押川さんがどうにも好きでたまらん…! 言うても動きの癖なんて分かってないから、とりあえず青は全部おっしーだと思って見てるだけなんだけど。こないだ戦ってるとき、一人相手にしながら立ったままもう一人を足で敵の頭ホールドしたときぎゃああああってなった。あわてる姿や、ずっこけるのも可愛いいい。りゅーのすけーーー!っていうより、おしかわさーーーん!!っていうテンションの上がり方。間違ってる気がするけどしばらくこのままで。(笑) もちろん流之介もばっちも好きです。緑とその中の人から入ったはずなのに、いつの間にか青に釣られてました。まあみんな好きだけどね! 黒子ちゃんもじいも殿も姉さんもことちゃんも好き!(順番…!/笑)

*1:でもやっぱりよく分かってない。