久々に、カウコンDVDを見ました。くそ、今になってパッチが見たいっす…。(笑) 家から直近(と言っても1時間くらいありますが)の映画館でもやってたのに…パッチ…。(でもホントにそこ行ったら仕事関係の人に会いまくりそうだから、本気で行くつもりだったら別の映画館選んだと思うけど) とても素晴らしかったようで、私も嬉しいです。エイトがかっこよいのは、今でも私の真実!


というわけで、カウコンDVDは、うっかり何故か10年後だけは聞けなかったのですが、やー、うーん、コンサートって行きたくなりますね。今はファンやってるよりもダラダラ干物女したり仕事頑張ったりしてるほうが楽しいけれど、やっぱり、あの「空気」だけは特別です。いやそんなノスタルジィだけでコンサートへ行く資格はありませんから、当然生きて動いているエイトをこの目で見たいという思いはもちろん。


そして昨日有閑倶楽部の漫画を買った流れで、有閑ドラマも見返してみました。いやはやいやはややっぱり横山さんが格好良すぎてニヤニヤが止まりません。清四郎って、本当素晴らしいキャラクターでしたね…。でも時夫と清四郎のどちらかを選べと言われたら私泣きます。(泣くな) さて、個人的には漫画の清四郎のほうがより見ていてドキドキするんですが(だって横山さんは輝かんばかりの美しさの中にキュートさを併せ持っておいでだから)、やっぱりドラマはドラマで良い! あと悠理な美波さんがやっぱり可愛い、そして香椎野梨子のコートがどれも可愛くて似たようなのを本気で探そうかと今更考えている。冬服ほしい。


アルバムは、結局焦らしっぷりに負けて、良いもの期待分として初回スペシャルと初回とをアマゾンさんにて予約しました。通常は、追々考えます。聞かない、という選択肢はありません、ヤスくん作曲があるから。(どこまでも安田曲好き) てか初回のパッケージ写真がさ! ちょっとビート○ズっぽいと言いますか、なんと言いますか、イヤ映画に合わせた写真なのでしょうがその写真にしてやられた感あります。だってビー○ルズっぽいってことは若干ひところのラグっぽいってことでもあり、エイトがそこを通過してゆくと思うともう一人だけ違う意味でテンションが上がる…! ああチクショウいつぞやのコタツでテレビゲームといい、なんでかこうツボを押さえられている感が否めない…。やっぱり、好きになるべくして好きになってたのかな。


つまり、アルバム楽しみ&今日の映画はどこかで見られんでしょうかDVD化よろしくねとこんなところでも叫ばないよりはマシかDVD化頼むよテイチクさん!ってことです。二点目長い。