一個下のエントリで自分史懐古厨(という名の一歩間違えたナルシスト)っぷりを披露してますが、結局今日はエイトに関しては何もしてません。むしろ、今週末にでも某映画を見に行こう、という決意を新たに固めていました。(笑)


はーです様に関しては、まだ見ていません。今週いっぱい研修で毎日出張なので、あとあとの楽しみ(か、明日の21時くらいから見る楽しみ)にしておきます。そういえば先週の予告で赤目の横山さんを見たとき、何の疑問も持たずに合成だと思ったのですが、そうかアレはもしかしてカラコンか。でんおうの見すぎか、色の違う目はついつい合成だと思ってしまう癖がついているようです。(笑) そこに気づいてから、カラコン入れるのにいちいち大騒ぎしている横山さんを想像して(「大騒ぎ」が音声的な意味でも心中的な話でもどちらでも)、たいそう萌えましたスミマセン。