昨日のヒーローキャストブログ巡り

  • ベッドでピースな殿がかわゆっ…!orz
  • すぅちゃんの自分撮り(かな?)が超絶可愛い。すぅちゃん可愛い。(大事なことなので2回)
  • 臨ちゃんブログの6人が可愛…つうか殿かわ…!(殿ばっかりだな)
  • まーくんは誰とイケア行ったの? マネージャーさん?? 誰、あんなあほな写真(※誉めてます)に付き合ってくれたの。(笑)
  • まーくんは、毎回毎回くだらない写真(※全力で誉めてます)を載せてくれるので(そしてきちんとボケてオチもつけてくれることが多いので)、それがたまらん可愛くて楽しみです。まーくん可愛い。まーくん脚長い。
  • 超今更で、すげーどーでもいい話ですが、タケルくんがあれ以上ひらべったくなったら紙と変わらないと思うので、全快をお祝い申し上げます。(日本語です、たぶん)(タケルくんの言葉のチョイスはいちいちツボにはまります)
  • そして、ちゃん先生の可愛さと美人さに、全俺が泣いた。(言いたいだけのような)
  • ちょうびじん! ちょうびじん!
  • このビジュアルでドラマ撮影中とか、天使かきみは。(遅蒔きながら、主演連ドラ決定おめでとうございます)
  • しかし新わんこ御披露目はいいとして、名前“スピカ”て。(笑)
  • ゼロにしろスピカにしろ、犬だからまだいいわけで、将来子どもが生まれたときに何て名付けるのかが楽しみです。
  • というより怖いです。
  • ちゃんとツッコミを入れられるお嫁さんと結婚してくれることを祈るばかりです。(そこまで)
  • それにしてもある意味で星ばっかりなわんこたちだな。
  • ゼロくん名付けるとき、勢い余って“デネブ”とかにしなくてよかったね。ほんとに。
  • 高岩さんブログのコメントが、着々と数字を伸ばしている…!
  • 永徳さんに丸投げというボケをかましました。