遅れ&まとめてでごめんね。(誰宛ての謝罪か)
えーと、すばるさん29歳のお誕生日おめでとうございます&関ジャニ∞全国デビュー6周年おめでとうございます! ついでに、とっくの昔のお話ですが、ひろきくん24歳おめでとー&ヤスくん26歳おめでとう! 入所とか、色々あるけど、それは、いいか。(こら)


ひろきくんが大人になれば、私も大人になってゆくので、エイトの誕生日って実はあまり驚きません。特にひろきくんには。勝手に超親近感感じてるから。(笑) そうか、俺らもう24なんだな!お互いガンバローぜ!的な。(んなバカな) 数字を重ねてゆくだけが大人になることではないことに、もう気づいています。重ねているのが数字だけではないから、28歳が、6年目が、23歳や25歳があれだけ魅力的だったのでしょう。こんなに遠く離れたところへ伝わるくらいには。29歳も、7年目も24歳も26歳も、たくさん積み重ねて、その積み重ねのてっぺんに立っていてほしいものです。そして次の年を迎えてほしいものです、そしてその次へ。私は、やっぱり、LIFEとか口笛の向こうとかドリブラとか、とかくそういう方面の曲を歌ってるエイトが好きです。


「かんじゃにえいと」って打って、まったく変換できなかった私のパソコンにびっくりしたよ…。そうか、辞書登録してなかったかorz しとこう!


ちなみに、昨日はケーキ食べてました。職場の若者組飲みで、お祝い事がたくさんあったからですが、でもきっと、飲み会なくてもケーキ買って帰ってた気がします。だって20日からずっとソワソワしてましたもの。(なんで)(笑)