色々おめでたいことがあったみたいですね。楽しいこと…お、大分、なら、行ける、かな…?とか思ってしまった。(笑) 今年もカウントダウンできたら、こんな幸せはないなあ。(昨年の今頃のしおらしさは、もうない)


アルバムは、とりあえず初回スペシャルと通常を買えばどうにかなりますかね。テイチクさんサイトで期待度はうなぎのぼりです。また、通常盤は最近買ってなかったのですが、安田作曲が2曲も入っている時点で、私には買う価値大いにアリ!です。安田曲、大好きー。私は、アタイ鏡(仮称)が世に出ることを、いまだに願ってやみません。あと企画モノのミニアルバムでいいから、安田作曲の歌を全部まとめたCDを出してほしい。今までのと、あとメンバーそれぞれに楽曲提供。もしくはメンバーそれぞれとデュエットでもいい! 村上くん以外と!(笑)(嘘です、ほんとに避けられたら可哀想過ぎるのでとりあえず仲間に入れてあげてください) あと、818のDVD。(まだ言う) こればっかりは、出たら確実に買うよ! それくらいは、ヤスくん好きですよ!(誰への主張)


…でも、パッチ後編は、未見です。(こそっ) アッパーズ出る前には、見ておきたいな…。こそっ、ついでに、最後までイケ鑑よりもマスターと課長の渋みにドキがムネムネですみません。こそっ。