今日はDの方々のTFPでした。今帰り道なので、録画が成功していることを祈るばかりです。ゆいちに限らず、メンバー6人とも何となく好きだなあと名前だけはぼんやり覚えた人たちなので、今から編集作業の苦を想像して(´_ゝ`)ってなります。撮影した時期によって私の喜び具合がだいぶ変わりますが、まず間違いなくゆいちのビジュアルは好みじゃないだろうなあ…。(笑) 秋は好きだったけど、金髪デコだしのゆいちには抗い続けます。和田氏とか、まさかのクイズショウ撮影時期じゃなかろうか。そりゃないか。ついでにレコの番組説明も読んでみたら、デリバリーゲームのドライバーとして某特撮に出演していた中村に期待が集まる云々と書いてありましたが、いやあの子バイク乗ってない! 乗ってないよ! 07年度ライダーは1号も2号も免許持ってなかったと聞いたよ! と思わず突っ込みました。(ツッコミが長すぎる)*1 だから、あの子が期待通り活躍できたのかが心配でなりません。ついでに壁に張り付くアレもちゃんとできたのか心配でなりません。あの子の特技もさと様と同じでダンスがどうのと聞いた気がするけど、そしてそんなさと様はひょいひょいとクリアまで跳んだけど、でもさと様とゆいちとじゃ体重が全然違うんだもの(失礼にも程が)、ああ飛べたかしら!


しかし、同事務所のヒーロー経験者という括りが成立するなら、さと様・どーり・キミトくんっていうチャレンジャーはどうすか。ライダーだけで戦隊がおらんからだめですか。人数足りないですか。人数ってことなら、個人的にはあとはるま氏と神木くんを入れてくれると嬉しいよ。(ヒーロー関係ない)(神木くんは妖怪と戦ってたよ!)(どこで必死)


さて、もうすぐおうちに着くので、ざーっとみようと思います。とりあえずゆいちがへたれてたら嬉しいな!(笑)

*1:そして結局さと様もゆいちもまだ免許持ってないんじゃなかったかしら。