きゃん@とうぶどうぶつこうえん

朝からリモコンで太腿叩きまくってたらちょっと痒くなりました。午前中ずっと痒かった。(笑) 笑いすぎました、飛ばし飛ばしでしか見てないのにね。というわけで、朝からざっと昨日のきゃんを見てしまいました。(10分で30分番組を見る暴挙) いや残量足んなくて、今朝のSHTが録れそうもなかったからちょっとした残量確保をしようと思ってのことなのですが、うっかりです。おかげでばたばたしてしまった…。(いつもしてる)


いやー動物とむらかみしんごとか、高いところとむらかみしんごとか、いやー鉄板ですね。でも思ったより動物を嫌がってなかったむらかみくんにがっかりです。(笑) 象に怯えるあまり、思わず股間を守っていたむらかみくんはどこですか。(裏ジャニ) 高いところが怖くて、飛び込み台を上るまでに時間を要したむらかみくんはどこですか。(ほんじゃに) でも今回もよい歪みっぷりでした。(顔の) 嫌がったり怖がったりするむらかみしんご大好きです。何様だわたし。


「動物苦手」という振りも本人から出たことですし、多少無理して放送順序を変えてもらって、カブトムシと一緒に過ごしてもらいませんか。(だから何様) ヨコヒナロケでいいですよ。山形カブトムシ事件再びでいいですよ。もしくは、VS警察犬でいいですよ。警察犬を目の前にして、パニックと正気の狭間を往来しているむらかみくんが見たいです。(鬼か)(最終的に正気を保った瞬間がカッコイイと思ってるんだよホントだ、よ)(しどろもどろ) これもヨコヒナロケでいいと思うよ、でもエイトは村上さん以外みんな犬好きだから、誰と組んでもきっとおもしろいですよね。あの勢いで噛みつかれたら、たつくんあたりも大騒ぎしそうですが。(笑)


たつくんと言えば、蛇に巻き付かれる絵にデジャヴ。「俺は木や」「俺は木やで」は名言です。あれ、あの時の動物園ってどこでしたっけ。(裏ジャニで関ジミがバイトに出かける回だったってところまでは覚えてるけど、その録画媒体がテープかディスクかも覚えてないくらい所在が謎です)


そして、ホワイトタイガーを見た時、横山さんと同じような反応をしてしまいました。(笑) いいなー私も見たーい、肉あげたーい、ウワンウワン言われたい!(まったく同じこと言ったすばるさんと大倉に笑いました)