うっかり借りちゃいました。嘘。確信犯。


Ride the Wind

Ride the Wind


でんおうだけでは飽き足らず、現行スーパーヒーローにまで手を出すとは…。(笑) でもシンケンの曲、超いいんだよ。特にOPなんて、カラオケで歌うと相当すっきりする。(歌ったのか) しかしこうして改めて見ると、シンケンのマスクは、本当になんか、すごいな…。見始めてから一ヶ月もしてないのに、既に慣れてる私の順応力の高さもどうかと思いますが。(普通に「殿かっこいい!」とか言いますもん/笑)


士のほうは、初めて歌うならこんな感じだよなと思いました。でも好きな声です。しかしタケルくんは、最初の曲*1がやたらと手慣れてるおじさんたちとのデュエットでよかったよね。(おじさん言うな) いや一年間でおじさんとのデュエット5曲+ソロ1曲って結構なペースですけど。しかもキャラ変えて。…って、タケルの話は置いといて、私マサヒロくんはとりあえず可愛いと思っているのですが、最近は士も妙に可愛くてでへへへです。(気持ち悪い) でんおう編の士はイマジンに振り回されてやたらと可愛かったのですが、こないだのもあっちむいてほいとか写真褒められて図に乗ったりとか、使えないアタックライドに「あのアホども…!」て怒ってみたりとか、とにかくカワイイ。でも一番かわいいと思ったのは、ワームが擬態した士、だなんて思ってないんだから、ね!(笑)


で、あの使えないアタックライドはなんなんですか。(笑) 朝から爆笑だったよ! そもそもでんおうって、基本的にはライダー本人が戦ってるわけじゃないから、DCDとは最強に相性悪いですよね。アタックライドするなら、せめてゼロノスのほうが使いやすいんじゃなかろうか。(笑) 本人らいないのに主人公にはアホども呼ばわりされて、無駄に尺使ってギャグシーンって、イマジンすげえ。(多分褒めた) テレビでは二週にわたって映画の宣伝をして(禁句)、そのうえ次の世界では主人公の戦いの邪魔までするでんおうって一体。てか、士のイマジンとの仲良くなりっぷり(そう見えた)がなんか不思議でカワイイ。モモだけならまだしも、4人まとめて「アホども」ですもんね。


さて、明日はちょっくら出張なので、お風呂入って寝ます。すでにちょっと遅いけど。(早くしろ)

*1:でも、プリDでもCD出してたのか。そう考えると、俳優さんにしてはやたらと持ち曲多いよな。ゆいちもそうか。