カテゴリに反して、ライダーでなく戦隊の感想ばかり

昨日のヒーロータイムは、シンケンはどこを切ってもツッコミどころ満載だし、DCDはDCDででんおうのギャグ要員っぷり炸裂だしで、朝から大笑いでした。シンケン、流之介がもうおかしくて好きです。あいばくん*1毎週毎週面白すぎる…! そして女子がこれでもかってほど可愛かった! 女子が戦ってて男子が役に立たない図がこれほどツボにはまるとは思わなんだ。(笑) 女子が2人でがんばってるのも、男子が3人で並んでたり助けようとしたりもがいてたりするのも、好きです。あと最後あたりで青が殿に怒られて緑に呆れられてるのが超可愛かった! 青おもしろい。


そして最後らへんで青が「ごめんなさい!」って頭下げてる姿が、ちょっとだけデネブとだぶって見えてしまった件。(笑)

*1:not嵐(言わんでも分かります)