エムステの録画を忘れてややしょんぼりです。つーのさん…。(しょんぼり) まあ朝思い出しても帰る頃には忘れてましたがね。道すがら思い出した。つーのさん…。(しょんぼり)


しかし、さと様ブログとゆいちブログを読んでると、しろたんさん(笑)がどっちにも登場してきて面白い。まあゆいちはネタみたいなもんだったけど!(可愛いからよし) もう三人で遊んじゃえよ。で、三人で仲良くブログ更新すればいいじゃない。(しろたんの読んでないけど) 楽しいのは私だけじゃないはずだ。(笑)


ってわけで、ゆいちブログに久々ちゅー写真があって癒されました。やっぱり休日って大事よね!(そこか) ヘアバンドで髪上げてたから、金茶の髪が隠れてなお可愛い。(よほど気に入らないらしいです)(デコ出しもそんなに好きじゃなかったはずなんだけどな)


そしてさと様は、ちーむあみゅーずとか書くからてっきりタコマヨあたりがくるのかと思って、どーりきちゃうー!?と期待したら、春馬氏とカミキくんでした。(笑) 間違いない、ちーむあみゅーず。さと様肌くろっ。(笑) しかもなんだかやたらと髪が明るいような…。染めたのかな。まさか退色であの色じゃないよね、でもまめしばの髪の傷みっぷりはすごかったしなあ、退色だったらタケルのキューティクルが今更心配です。(いらん世話) しかし、一番ひよっこ(自己申告)のさと様が一番いかつい。何日か前の、少年(自己申告)はどこへ。さと様も少年も好きだけどね。(でれっ)


最近は、でんおうイベントのレポに悶える日々です。イマジンジャーかわゆい…でもシンケンもかわゆい…つうかみんなかわゆい。でもあのエロい声の人はちびっこの前に出てくるだけで犯罪だと思います。「ホテルにきちゃった♡」とか、バカじゃねえの…!(笑)