久々にゆいちがちょっときゅるん☆系の自分撮り(この認識もいかがなものか)を載っけてて、テンション上がりました。なんなら、映画の公開が終わった暁にはデネブとのツーショット載せたっていいんだぜ…その場合「きゅるん☆」を通り越して「でれっ」だろうけど。(笑)


3月を境に可愛い感じの写真がめっきり減っていて、顔が変わったのか考えが変わったのか髪色のせいかと色々考えていたのですが、まあ多分顔が変わってきたのと髪色のヤンキーっぷりのせいだとは思うのですが、でもラジオ聞けばやっぱり可愛いし、写真もたまには可愛いの載せないかなーと思っていたので嬉しい。髪色はね、やっとタケルが黒に戻ったと思ったら今度はお前か!ってくらい金みたいな茶色だからねー。さと様はいくら中身がアレ(どれ)でも、おめめくりくりで華奢で背も高くなくて小動物系だから、多少ヤンキーみたいな髪色してても可愛いんだよ。ゆいちの場合いくら中身が可愛らしかろうとも兎さんであろうとも、おめめくりくりでもなければ背も高いし体もでかいしで、それであんな髪色してたらもうはっきりゆって、湘南にいそうなんだよ。(笑) それでも可愛いんだけど。(病気)*1


二人とも、さら電イベントの時の髪型ぐらいが一番好きかなあ。さと様が「ひとつゆっていい? 髪型がかぶってる!」って叫んだ髪型。(笑)

*1:本人の趣味か否かは分かりませんが、少なくとも仕事も関係してあの色だっていうのは分かってて好き放題言ってます。(たち悪い/笑)