映画

見てきました、「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!」。くふふ、あまりの萌えっぷりに、しばらく現実に戻れなかったぜ。以下、ハイク引用。

[侍戦隊シンケンジャー]
映画見てきた。
殿のかわいさとかっこよさにオイラ死亡…!
人見知り大爆発で態度悪い殿が、ああ、殿…(日本語)
あと流さんのジャンクワールドでの不幸っぷりとか、
千明のエクステの可愛さとか、
まこたんの超絶キュートなサンタガールとか、
源ちゃんのジェントルさとか(源太に夢見る女です)、
ことはたんのきゅるきゅるかわゆさっぷりとか、
ジイの渋カッコよさとか、獅子折神の可愛さとか、
もう、いろいろ萌え苦しいのに、やっぱり殺陣はカッコよくて、
レッドvsレッドの迫力にキャーってなりました。
しかし、やっぱり、噂のEDに全部持ってかれた…orz
かわゆすぎて、萌えすぎて、何かを生みそうだった。口から。
コンサートだったらもうこらえきれず叫ぶレベルの萌えを処理できるわけもなく、
ほとんど直視できないまま終わった…
絶対DVD買ってやる>< EDを嫌というほど見てやる><><
思う存分ギャーギャー言ってやる><><><


というわけで、アマゾンのカートには入れてみた。(笑) あと写真集もほしい。Vシネだってほしい。色々ほしい。ハイクで騒いだヒーロー誌は、軽く立ち読んだところガールズがいないことに気づき*1、物足りなくて結局買ってません。ガチの特撮誌は、私には重すぎるし。(でも6人いる分、見た中で一番ほしくはなった)


色々感想書きたいけど、やめときます。あ、センターパーツの殿は超可愛い。(そんなところ) あとED殿*2の可愛さが半端なく破壊的。ダンスもお歌も苦手って、桃李くんどんだけ可愛いの…。そして、すぅちゃんのあいどりんぐっぷりも凄まじかった。さすがアイドル。超可愛い。ばっちは無難に、というか、目立たないように踊っているような気がしました。不二先輩見たことないから何とも言えないけれど。あとの3人…てへ。あの人殺しなEDでは、3人の観察が精一杯でした。(笑) あれ以上直視したら私パンクする。(笑)(直視できないレベルの萌え) 千明の衣装がとにかく可愛いことはわかった。あとは、DVDでじっくり見ます。(買い決定) しかし、やっぱり私はお寿司屋さんのお嫁さんになりたいです。源ちゃん(及び圭ちゃん)には、常に、MAJIでKOIする5秒前。

*1:私が知ってるのは、あくまでも「特撮系いけめん誌」だからね。

*2:というか余裕なさ過ぎてもはや桃李くん