ゆめのはなし

出勤するころにはもうすっかりと忘れていたのですが、帰りに有華さんのハイクを見てバババババッと今朝の夢がフラッシュバックしました。以下ハイクに投稿したもの。

いったい今週のヘキサで何がっ(゜Д゜)
(すっかり熱落ち着いてる故の発言すみません)

そんな私の今朝の夢は、何かのイベント会場で、
羞恥心が歌ってる夢でした
とーぜん、のっくんだっているんだぜ!
普通に復活してて、私普通に会話したよ(全力で夢ww)
会話したくせに次の瞬間全くの外野になっていて(どこまでも夢)、
外側の立場から3人の姿に泣きそうでした
その次の瞬間頭に浮かんだのは、
じゃあ、ひよっきーも戻れるね!
という謎の思考
いくら夢とはいえ、自由すぎやしませんか>私のおつむ

自由すぎますね>私のおつむ。(笑) いやー、夢の中ののっくんは、相変わらずラブリーで、好きな食べ物チョコレート!な感じでしたよ♡ あー、のっくん好き! まったくもう、のっくんへの愛情を持て余すと、小塚くん(※スケート)に愛情がゆくよ!(何となく似てませんか)(だから何だ)


パパのいないヘキサを実は全然見ていないのですが、アレですか、上地氏と崎本さんの二本柱な感じですか。(それは私の場合) しんちゃんが頑張ってる感じですか。それとも更に新しい人が入りましたか。どうも、浦島ヘキサです。むしろ浦島ゴンです。


で、ひよっきーちゃんのほうは、なぜそんな思考に飛んだのか自分でも分かりません。自由すぎやろ!(笑) 諦めてんのになあ、まさかまだそんな夢見るなんてなあ。くそう、武長くんがイケメンすぎるからいけないんだ。