こんだけ見事に遅れると、日付詐称するのも憚られるので直しません。が、10日と11日のひとへのおめでとうエントリ。ハイクに愚痴やぼやきばっかり投下してないで、こういうおめでたいことを書けよなあ、わたし。ちょうど仕事が立て込んでてそれがもうしばらく続くので、もうふたりについては書けそうもなかったのですが、いや別に書かなくたってよいのでしょうが、今仕事が「お留守番」で、ちょうど一人で暇で、適当に好きなことしてていいと言われたのでぽちぽちしてみます。


お二人は、23歳と、25歳ですね。…25!?(驚愕) ひよちゃんのことは自分とタメだと思っているので、彼が年を重ねることはあまり不思議でないのですが、ついでに言うと三馬鹿のこともあまり不思議には思わないのですが、丸安亮倉はどうにも妙でそわそわします。25歳か。そうか。


エイトの中でも不思議ちゃんの部類に分類されているだろう二人ですが、私の中では結構理解できる範疇のことが多かったり。(唐突に理解できなくなる境界線があるようですが) でもやっぱり不思議ちゃん扱いな二人が好きです。タイプは違えど、見ただけで幸せな気分になってしまう、そんな二人の生まれた日付が一日違いなんて、なんて素敵な偶然でしょう。(毎年思ってたけど、今年初めて言った)


やっぱり日記は落ち着いて書かないと駄目だな…。いつにも増して支離滅裂。ではでは、次の仕事に参ります。


内くん、ヤスくん、お誕生日おめでとうございます。お二人それぞれにとって、素晴らしい一年となりますように。