ムライくんカッコイイ!が過ぎて、そろそろ電キバを見直すべきかと思い始めました。(そっち) だいぶ前に一度見たきりですが、鈴木刑事の「答え聞こうよー…」のヘタレっぷりが忘れられません。一連のシーン、R良太郎にあれほど的確なツッコミを入れたのは彼が初めてではなかろうか。(大袈裟です)


そして、10月4日からディケイド再放送ですってね! 風の噂で話を聞いてはいたのですがどうにも調べきれなくて、そのまま(私の中で)なあなあにしていた情報でしたが、出演者ブログにスタッフさんの書き込みがきたよ! 冬の陣に向けて、だいぶ本気だなあ…。*1 ディケイド前半を全然見ていない私からすれば、GJ過ぎて足向けて寝られません。6時半なら、たとい仕事が入ったって見られるんだぜ! 髪短くてタートルネックなまーくんかもん。ユウスケ初登場も見てなければ、海東初登場すら未見です、かもん! ああああわくてかわくてか!

*1:でんおうなんて、超電公開と俺誕生放映時期めちゃくちゃだったのに。(笑)(これは、まったく関係ないってことでいいのかしら)