最近のハイクが酷い鬱状態でご迷惑をおかけしておりました。最近ちょっとおかしかったみたいです。仕事辞めたい、って初めてちょっとだけ思ったよ。そう思うのが早いか遅いかは分からないけど。まあ早いですわな。(笑) ほんとにご迷惑をおかけしました。


で、昨日は渋谷でお楽しみだったわけですが、一晩経ったらまたその日常に戻るだけだと思ってたんだけどなあ、どっこい魔法は今でも続いてるよ! 今日もなかなか残念なことはあったけど、ダメージ食らったあとの回復の早さったらありません。自分の現金さにいっそ泣ける。(笑) もともと、抱えてたいくつかの仕事が先週でちょうど終わっていたところでしたから、今日は比較的気持ちも楽だったことが一番の要因でしょうけども。でもそれにしたって現金なんだぜ。ふとした時に、まーくんの真剣に風船作ってる姿とか、キミトのフリーダムすぎるお手振り&ばーん!とか、カンナちゃんの「ディケイドの、そくめん(のほほん)」とか、ムライくんの「きみちゃんきーてるー?」とかデネブ憑依とか子供に答え教えるのとか色々思い出してしまっていけません。主にムライくんでいけません。(相当な贔屓が始まったか)


あるいは具体的にステージを思い出さなくても、会場でのうきうきした気持ちや渋谷歩いたときのタイムスリップしたみたいな気分とか、そういう曖昧な「感じ」がまだ私の中に残っていて、それが魔法のように私の視界をきらきらさせます。なーんだ、遊びたかったのか、わたし。きらきら惚れ薬を撒ける人に会えないストレスか。芸能人ってすごいですね、ほんとに。もらったきらきらな世界はいつまで保つか分かりませんが、ひとついいことを学んだ気がします。


なんだか支離滅裂ですが、おうちに着くので一旦投稿!