昨日見たものの話。まずはヘキサゴン! 残量足りなくて一部録れていませんが、大事なところは大体捕まえたんじゃないかと思います。

  • しかし、髪切った崎本くんはとっちゃんぼーやだねえ。(笑)
  • 浮島クイズでは、「真っ先に辿り着いたのに勢い余って落ちるパターン」ばかりで、なんだろうこのイノシシ的な人は…と思いました。
  • シーカヤッククイズのラストにきゅんとしました。転がって砂塗れで勝利にこだわる姿きゅん。(アレ笑うとこじゃ)
  • 髪にまで砂がついててまたきゅん。
  • パンをあっさり食べた上地氏にもきゅん。「簡単じゃねーか!(叫)」にもきゅん。
  • ドッジボールで、さっきーがつーのさん当てたあと腕の砂払ったげてるのに笑いました。カワイイ。つうか、ほんとにだいぶ慣れたんだなあ。
  • さきゆきデートもちょっと見たかった。
  • 回答時からしばらく小生意気な雰囲気なのに「お願いします」の件りは非常に可愛くて、相変わらず翻弄されまくりですわたし。(まがお)
  • そしてさっきーの手を取ったユキナちゃんも超可愛くてもう。
  • そしてそして、恒例のモテモテまいちゃんが見られたので、おおよそ満足です。(笑)
  • ぱーぼーーーー!!!!!!(興奮)
  • 可愛い可愛い可愛い可愛
  • 曲は正直あんまり覚えていないのですけども、Paboの曲ってカラオケで歌いにくい曲が多いですよね。そんな印象。
  • 後ろのおっちゃんたちのニヤニヤ具合が何とも…(主にTるの氏)(笑)
  • 分かるよ! あんまり可愛いとニヤニヤするよね!
  • フレンズ聞きたいなあ。でもその前に、つーのさんのアルバム聞きたいなあ。


そして、笑ってコラえて金の卵コーナー。

  • キャアアアたーかーいーわーさあああん!!!(興奮)
  • おっとまさかここで電王の映像が出るとは…しかも満を持す人が最後だよ(笑)
  • ライダー並べるとかっこいいんだけど、今はどうにもディケイドファイナルイベントのコント(コント呼ばわり)(※ショーです)を思い出してしまっていけません。笑う。特にリュウキとファイズ見ると笑う。(笑)
  • 高岩さんカッコイイまじカッコイイ(他に言うことは)
  • ………ちょ! おぐらさん出るとか聞いてない! 噴いた!
  • おぐらさんはダボとしたお洋服がお好きですよね、つなぎ可愛い。
  • あーお二人とも格好良いなあ…(うっとり)
  • おぐらさんの声まで聞けるとは…! 悔いなし…!
  • 人生で初めて男に泣かれて面食らう高岩さん素敵。抱きしめたら良かったのに。(笑)


いやーどっちも楽しかった! 特にスーアクさんの養成所の様子なんてそうそう見る機会もないし、顔出しでスーアクさんを見ることもなかなかないので、笑ってコラえては貴重でした。それにしても、どさくさ紛れにおぐらさんまで見られるとは思ってなかった。満足。