(前略)MCのネタにももう一切ついていけない自信があるのでそれはあまりにも勿体無いし、(略)既に望むことを諦めた私は、もうその場にいられなくていいのです。(略)自分勝手ですが、私の一方的にお慕いしているブロガーさん方が皆様エイトと年を越せることをまずお祈りしています。


なーんて殊勝なこと言ってたのだーあれ。………アタシだよ!(古い) 11月20日の日記です、ああ読み返さないでください。(誰も読み返しません)(笑) ええ、なんと言いますか、何やら各方面に申し開きもできませんが、わたくし本日から大阪行って参ります。(いっぺん死んだらいい) 泊まりです。4日前に予約するという暴挙です。泊を伴う遠征なんて2006年村上ソロ以来です。あれよあれよという間にどうにかなってしまって、残念ながらまだ21日くらいなつもりでございますが、30日なんですよね。はわわわわ。


どうしようどうしよう、楽しみすぎて緊張しすぎて朝ご飯食べながら吐きそうでした。久々の無計画遠征に緊張してるのか、久々のコンサートに緊張してるのか、なんなのか、よく分かりません。とりあえず昨日はpuzzleコンDVDも見たし、はぐれ*1も見たし、今朝もプレミアム見てきたよ。puzzleはながら見だけど。(汚部屋の掃除とたっぷりお洗濯)(掃除は終わらなかったけど)(ダメな大人)


はあ、こんなにふわふわするのは、久々すぎていけません。完全に浮き足立っている。無意味に松竹座詣でしたい。しかし我に返れば、年末年始をひとりぽっちで過ごす残念な人なんですね。これからしばらく、人とマトモに会話しません。(笑) 物事を唐突に決めるのがよくない。年末なんて、みんな予定埋まってて当然なのである。吾輩は阿呆である。ある馬鹿の一生。(言いたいだけ)


まあ、人とのふれあいがないのは確かにちょっと寂しいですが、浮き足立っている間にパーッとエイトに会って、パーッと帰っておしまいでしょう。一人参戦自体は珍しくないのですから。ただ、年末年始を家族と過ごさないのは初めてで、それがちょっとワルイコトしてるみたいでわくどきわくどき。(実家暮らしなので当然行き先も用事も伝えてありますが/笑)


さてさて、浮き足立ったままワタシは無事にエイトに会えるのでしょうか。そして、一年ほっぽらかし対象にしておいて、今更見に行って私はどうしたいのだろうか。色々分からないことだらけですが、とにかく、朝ご飯吐きそうなくらい(笑)楽しみにしているってことは間違いないので、勢いのまま素直に楽しんできます。あーもう、大阪行くなんて考えてなかったから、社会人になったらどこ行きたいとかなに買いたいとか全く考えてないよ! つかの間の学生気取りも、ついでに楽しんできます。(笑) でも今回は往復ともに新幹線。いえい。これも初めて♡

*1:途中で切れちゃってたけど。残量確保できてたと思ったのになあ、寝ぼけながらやっちゃいけませんね。