急にエイトブームが到来して自分でも戸惑っています。たぶん単純に露出ラッシュとシングルリリースと冬の寒さがそうさせているんだと思いますが、いやはやもう何をどうしたらよいのか。学生時代のテンションでお楽しみしてたら、時間は確実に足りないし、まあ、自分が楽しい範囲でお楽しもうと思います。いやあ、実に1年ぶりのエイトブーム。*1 


ってことで、Giftは白赤すでに手元にございますよ! ちゃんとCD屋さんでフラゲしてるよ! あまぞんでカートに入れたまんまお会計してないことに気づいた22日の朝、その絶望感ったらありませんでした。(バカ) おおおおやべえええ!!と思って超珍しく、最後まで仕事した帰りに寄り道したよ。とりあえず白がまだ2枚出てたし、多分まだありそうな気配でした、喜ぶところか残念がるところかは分かりませんでしたが田舎グッジョブ!とは思いました。そして白を買いながら、閉店15分前に赤緑を予約して帰る迷惑な客です。で、赤もきっちり本日回収してまいりました。


なんかいいですね、昨日とかもう帰り道わくわくわくわくでニヤニヤニヤニヤしちゃいました。(笑) この感じ、いい!


実は関パニも先日の激辛で初めて見ました。*2 感想→超楽しい!なんで今までスルーした、俺!


そしてGiftのCM見て「清四郎再びー!再びー!」って叫び、あとは、プレミアムも見たよ! 堂本兄弟も見たよ! もれなくむからみくんの前髪具合や肘の裏にちょっとときめいちゃって、悔しい思いもしました。(笑)


たまらん楽しい! 今超楽しい! この楽しい感じはもうすぐ仕事納めで一年で一番の大型連休(しかも休みやすい空気)が目前だからなのか、エイト見て楽しいのか、そもそもエイト見る心の余裕ができたから楽しいのか、何が何なのかよく分からんが、楽しいからいいです。楽しけりゃ、なんでもいい!(極論)

*1:実質11ヶ月ぶりですけども、もう「1年」でいいだろう。

*2:この人たち、2年に一回くらい激辛たべさせられてませんか。