相馬ブログ感想

ああんもう、圭ちゃん好き…! いちいち好き、達観した子供時代も時々出るオタクっぷりも、家族の話もいまだ自分撮りが恥ずかしいのも幽白オタ加減も、好きだ! ブログ読んで、ここまでぎょんとなったのは初めてかもしれません。(横山さんは別口でめろめろ) カザポンさんとか二宮さんあたりもぎょんぎょんしたけど、圭ちゃんシビれるぜ…! 長編読もうって言ってお兄さんから勧められた安部公房ってのがまた素敵だぜ。似合うぜ。安部公房の似合う23歳、なんてシビれるんだぜ。


ハイクのテンションですが、そろそろダイアリ更新率も復活させていこうかと。まずヲタゴトに関して、少しずつハイク撤収しようかな、なんて。ヲタゴトは多少短くてもほとんど文章になってなくても、ダイアリに上げようかな、と。そんなんでアンテナ上げるのはちょいと心苦しいのですが。ハイク使う前ってどんなふうにしてたっけな。意外と忘れてるんだよな。