ヘキサアルバム買ったからその感想を、と一週間くらいずっとしたためていたり、完全に積ん録状態のすーぱーひーろーたいむ消化を少ししたからその今更な感想を、とか、まーくんのアイリさんとのスキャンダル(笑)を見事に見損ねた、とか、新しく買ったカメラの具合の話とか、先週のヘキサゴンゲストにお嬢さま(@シンデレラになりたい!)がいたあああ!(゜Д゜)とか、書こうと思って手付かずな話題はいっぱいあったんだけど、先週のエイトさんニュースがすべてぶっとばしてくれてそっちの話を書き始めて、そのくせ結局書き上がらずに今に至ります。最後まで書き上げられずにお蔵入りした日記の多いこと多いこと…。(ほろほろ) 日記書いたり本読んだり、っていう時間が全然取れなくて大いに困っています、睡眠時間以外のどこ削ればいいの。(ほろほろほろ)(睡眠時間を削る気はなし)(笑)


そんな日々の愚痴はさて置き、先週のエイトさんニュースは、基本的な情報としては去年のキンキみたいなことするってことでよいのですか?(全然分かってない) で、クリスマスにシングルを3日連続リリースと。クリスマスソングも入ってると。…年末年始のコンでクリスマスソングやるのかしら?(まあ待て) 12月27日(だったか)の10年後は全然違和感なかったけど。確か。*1 でもCD楽しみです、888円なんて粋なことするじゃない、これはレシートの手に入る方法で購入するしかないなと! 好きの惰性でCD買うのもな、とは思うのですが、いかんせん悩みに悩んで通常盤のみ買ったキュウジョウショウ*2がツボすぎましてねえ。(シングル出るたびに言ってる気が) エイトのA面って、個人的に楽曲としてツボな作品が多くて困ります。もちろん歌ってる人込みで好きだからここまで聞いてて楽しいのでしょうけども、そしてA面だからキャッチーな曲なのは当たり前なんだけども、好きやねんしかり無責任しかり、好きだ! 実はワッハも好きだ!(アレはコンで扱いにくいだけだと思っています)


というわけで話は逸れますが、そして全然触れておりませんがキュウジョウショウ超好きです。PV欲しさに今更初回盤Aを買おうかと迷っています。*3 でもって今回カップリングも、どれもかなりよかったので*4、そんな流れでクリスマス連続リリースはちょっと楽しみ。だからホントはコンサートにも多少興味はあるんだけど、YJ名義はもう捨てちゃったし、MCのネタにももう一切ついていけない自信があるのでそれはあまりにも勿体無いし、つうか名義ない時点でどうしようもないんだけど、そんなわけで、エイトとエイトファンの皆さまがよいお年を迎えてくださればそれが至極素晴らしいことかなと。願わくば何よりも素晴らしいことが起こればなお幸福な時かなと。既に望むことを諦めた私は、もうその場にいられなくていいのです。ただ、エイトに夢を見た私の4年間が、私の望んだとおりに意味を持ったものだったと結論づけられたら未練はないということです。


そんなわけで、今更な話題でした。自己満足なので、恥を恥と思わずに上げちゃいます。(笑) 自分勝手ですが、私の一方的にお慕いしているブロガーさん方が皆様エイトと年を越せることをまずお祈りしています。

*1:しつこいぐらい何度も言ってますが、私にはエイトファンの間で評判高い関風コンの記憶がほとんどありません。(直後に丸二日寝込んで記憶飛んだ)(笑)

*2:ブログでの表記に困る…(笑)

*3:買えるなら。

*4:多分みんなの歌い方がちょっと変わった?のもあるかな。